新たなスタート

最近、暑くなったり、涼しくなったりで、少し調子を崩す方もいらっしゃいますが
それでも、コラール明日架のメンバーさんは、作業に、実習に、面接練習にと
励んでおられます。

そして、就労移行では、今年に入ってからも就職される方が続いています。
4月以降では既にお二人が就職され、
来月から新たにお仕事を始められる方がお一人いらっしゃいます。
今日は、その方を囲んでお茶会をしました。
就労移行を利用されて8ケ月。
この間、いくつかの実習に行かれ、緊張と不安、体力的な疲労がピークになった時、
涙を流されたこともありました。
実習先で良い評価をされても、なかなか自信につながらなかった日々もありましたが、
今日は素敵な笑顔を見せてくれました。
また、時々顔を見せてくださいね。待ってます!!

ということで、現在、明日架の就労移行は少し寂しくなってきました。
一人で就活を頑張っている方、ぜひ一度見学にきてみてください。
一緒に目標に向かっていきましょう!!