定着支援の現場から 8月 vol.1

職場定着・就労定着支援のご報告です♪
今日は泉大津市の物流会社を訪問させていただきました。
こちらでは、明日架のOBさんが新しい業務にチャレンジ中です。
前回、訪問した時より表情が穏やかになっておられたのが印象に残りました。
現場の責任者の方からも真面目な姿勢と休まれることなく仕事に取り組んでおられる点を高く評価していただいてます。
今年の厳しい夏場の暑さも乗り切って、少しスリムになられました。
近い内に就労移行の現メンバーさんと職場見学をさせてもらおうかと考えているところです。これから就活に進んでいかれるメンバーさんにとって、OBさんの頼もしい姿は良い刺激になるのではないでしょうか。
そのOBさん、最近は昼食に”カレー”のパターンにはまっておられるとか。「低額で美味しい」と笑顔をみせてくれました。

そのサラメシ、私も食べてみたいです(笑)